当店からのメールが届かないお客様へ

◆◆◆当店からのメールが届かないお客様へ◆◆◆


平素はM.S商店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当店をご利用の際、ご購入確認メールが届かない、お問い合わせの返信が
無い等の場合は恐れ入りますが以下の内容をご確認いただけますよう
お願い致します。


【PCメールアドレスをご利用の方】

■登録アドレスが間違っている。
ご入力頂いたアドレスが間違っている場合は当店からのご注文確認メールが
届きません。 ご注文後、当店からの確認メールが不達の際はお手数をお掛け
しますが正確なアドレスを記載したメールを改めてお送りいただくか、お電話にて
ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

当店会員様はログイン後【会員情報の確認】をクリックし、
ご自身のご登録アドレス等入力情報に間違いがないかご確認下さい。

■迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている。
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている
場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に『スパム(SPAM)メール』として自動振り分け
されたり、削除された可能性があります。
迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーにご確認のうえ、
当店のメールアドレスを受信可能な状態に設定してください。

■お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量が制限を超えている。
ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、
不要データを削除してください。

■プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れている。
時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロパイダにお問い合わせください。



【携帯電話・スマートフォンアドレスをご利用の方】

■登録アドレスが間違っている。
ご入力頂いたアドレスが間違っている場合は当店からのご注文確認メールが
届きません。 ご注文後、当店からの確認メールが不達の際はお手数をお掛け
しますが正確なアドレスを記載したメールを改めてお送りいただくか、お電話にて
ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

当店会員様はログイン後【会員情報の確認】をクリックし、
ご自身のご登録アドレス等入力情報に間違いがないかご確認下さい。

■ご自身で、迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、
携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。
設定状況をご確認のうえ当店のメールアドレスを受信可能な状態に設定してください。

設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なりますので、詳しくはご使用の
携帯電話の取扱説明書をご確認ください。
ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。


///////////////////////////////////
〒448-0034 
愛知県刈谷市神明町7丁目202 シルクハイツ206
M.S商店
E-mail:msshouten@yahoo.co.jp
///////////////////////////////////
| ホーム |




カートの中身

ログインフォーム

メニュー

新着商品

リンク

Copyright c 2011 MS Shouten . all rights reserved.